商工観光活性化の予算管理ご担当者さまへ「コンパクトな地域活性化提案」行政担当理事:大井隆広より

商工観光活性化の予算管理ご担当者さまへ お知らせ

商工観光活性化の予算管理ご担当者さまへ

ご希望の予算、期日で結果を出す「コンパクトな地域活性化提案」が、思いがけず残ってしまった活動予算の調整に役立った。と、ご満足いただきました声を多数頂戴しています。

このような私達の実績のご案内に少しだけお時間いただけますでしょうか。

 

大井隆広
大井隆広

申し遅れました、私、一般社団法人DXビジネスコンティニュー推進協会 行政担当理事の大井と申します。

余剰予算の調整と地域貢献への提案

さて、各地の行政機関さまが地域活性化、観光業界活性化のため日々活動なさる中、ちょうど今頃の時期に「年末年始や年度末のタイミングにかけて予測される余剰予算の調整に合わせ、地域に貢献できる提案はないか」とのご相談をいただく機会がしばしばございます。

そのお問い合わせの中身は……。

 

お問い合わせ事例

  • 期間も短く予算も限られた中で企画提案をしなければいけない
  • 実施予定も具体的にかつ早急に決定しないといけない
  • 施策そのものは地域に喜ばれるクオリティでなければいけない
  • 余剰予算を正当に使い切る企画を実施しなければいけない

 

さらに、部内了解も得やすい企画に仕上げなければならない……。

ご担当者さまの苦悩の一端を伺い知ることができました。

それらに対し、過去に私共がご提案した企画につきましては成功を収め、お喜びの声をいただくこととなりましたが、ふと思ったのです。もしかすると、年末のこの時期に同じようなお悩みを抱えている企画担当者さまが各地にいらっしゃるのではないか?と。

 

地域活性化、観光業界活性化

お問い合わせ・ご相談はこちら

 

地域活性化や観光業界活性化のご相談もお任せください

私共、一般社団法人DXビジネスコンティニュー推進協会は行政出身者も所属しておる特性上、地域活性化、観光業界活性化の提案に強く、様々な実績と経験を積んだスタッフが揃っています。ゆえに行政機関さまからの特殊なご要望にもお応えできる自負がございます。

今期は必要ない状況でございましても今後の企画発案のヒントとして、ご興味をお持ちいただけましたら、当然ながらお打合せやお見積りの費用は無料ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

ご意見いただけるだけでもうれしく思います。

 

一般社団法人 DX ビジネスコンティニュー推進協会

行政担当理事 大井 隆広

 

タイトルとURLをコピーしました