YouTubeチャンネルを公開しました

一般社団法人DXビジネスコンティニュー推進協会「YouTubeチャンネル」のお知らせ お知らせ

YouTubeチャンネルはじめました

一般社団法人DXビジネスコンティニュー推進協会のYouTubeチャンネルを公開しました!

今後のマーケティングにおいて、オンラインでもオフラインでも「動画」はとても重要なポイントになりますよね。皆さまの参考になる動画を随時アップしていきますので、チャンネル登録高評価ボタンで応援していただけましたらとても嬉しいです。

 

YouTubeチャンネルはこちら

 

クライアントさまと制作した動画や、セミナー参加者さま向けの動画などなど、または「こんな動画も作ることが出来ます!」の参考見本になる動画を鋭意制作中です(^◇^)/

チャンネル登録していただけたら更新通知で最新情報が届きますので、ぜひポチッと登録して準備してくださいね。

 

一般社団法人DXビジネスコンティニュー推進協会「YouTubeチャンネル」のお知らせ_チャンネル登録ボタン

 

「YouTubeチャンネルを運営してみたいけれど、何から始めたらいいかわからない…」

「そもそもYouTubeの使い方をしっかり把握できていない…」

「動画の作り方がわからない…」

 

などなど、お悩みごとを抱えていらっしゃる方はどうぞお気軽に一般社団法人DXビジネスコンティニュー推進協会へご相談くださいませ。「その道のプロ」とのご縁を繋ぎ、皆さまの事業継続のお手伝いをすることが我々の役目です!

クライアントさまの状況によっては、今後の展開を見据えて使える補助金・助成金の制度もあるかもしれません。使えるモノは使わないと損ですよ。

 

補助金・助成金の診断はこちら

お問い合わせ・ご相談はこちら

 

制作動画例

YouTubeチャンネル開設の記念すべき第一作めは、クライアントさまと制作した動画の事例です。

株式会社ホームドライさまがスポンサードするレースの応援に駆けつけた時の様子を動画にしました!貴重な場にお招きいただき誠にありがとうございます!

 

動画は日本語版英語版をそれぞれ制作しました。

こんな編集も出来るんだなぁ~と、参考にご覧くださいませ。ちなみに動画編集に使用したのはAdobe「Premiere Pro」です。当日現場で撮影した動画と写真を元に制作しました。

 

日本語版

2021年 MFJ 全日本ロードレース選手権 第6戦 スーパーバイクレースin 岡山 【ホームドライ様×GDXBC】 Adobe Premiere Pro編集版

 

英語版

【English ver.】2021 MFJ Japan Road Race Championship Round 6 Superbike Race in OKAYAMA【HOMEDRY×GDXBC】

 

YouTubeチャンネルはこちら

 

いかがでしょうか!

今回の動画制作に使用したAdobeの「Premiere Pro」はプロの現場でも使われるちょっと小難しいモノになりますが、もっとお手軽に簡単にお手元のiPadやiPhoneで動画編集できる方法もありますよ!

「ウチの会社でもこんな動画を作ってみたい!」とピン!ときた方はどうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

タイトルとURLをコピーしました